お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

お問い合わせへのご返事について

Bipolar-Questへの連絡は「お問い合せ」のページからいただいております。
しかしながら、以下の原因により、お返事をメールで返すことができないことがあります。

  1. 入力していただいたメールアドレスに誤りがある。
  2. PCメール受信拒否設定等により、Bipolar-Questからのメールが受信拒否対象に指定されている。
  3. Bipolar-Questからのメールが迷惑メールやスパムメール扱いされている。

 

入力していただいたメールアドレスに自動返信するようにしましたので、送信ボタンを押していただいた後、数分経ってもメールが受信できなかった場合、上記問題が発生していると思います。ご確認していただき、必要に応じて設定変更した後、再度送信してくださるようお願いします。

携帯電話のメールをご利用の方は各電話会社のWebサイトもご確認ください。

au
Docomo
SoftBank

参考
再掲:Bipolar-Questからのメールがとどかない方へ
Bipolar-Questからのメールがとどかない方へ
メールの返事が届かないという方へ&お願い
FAQ1 Bipolar-Questにメールをしたのに返事がありません(2014.05.18)
メールの返信が届かない方へ

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.