お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

再掲:Bipolar-Questからのメールがとどかない方へ

2014年1月28日

Bipolar-Questちどりです。

再度のご案内になります。
Bipolar-Quest神奈川県双極性障害の会からのご連絡などのメールはBipolar-Quest.comのドメインから発信していますがこちらのドメインが迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまう例が報告されています。
また、携帯電話のアドレスなどにはパソコンからのメールが拒否されていたり迷惑メールの振り分け設定が厳しいと届かなくなってしまっているようです。

もしBipolar-Questにメールしたけど返信がない、メールが来るはずだけど届いていないと言う方がいらっしゃいましたら1度他のフォルダなどを確認頂くか携帯電話の場合は受信設定を確認のうえBipolar-Quest.comを拒否しない設定にしてご連絡いただけないでしょうか?

メールでのやりとりがどうしても出来ない場合twitterでDMでのご連絡も可能です。
相互フォローしている必要がありますので @bipolar_quest をフォローして下さい。(bipolarとquestの間はアンダーバーですご注意ください)
自動でフォロー返ししていますので翌日には相互フォローになります。

なお次回Quest4海老名2/8は見たままですが2月8日に海老名市文化会館内で開催いたします。
当日参加・当日キャンセルもOKですが人数を把握するため事前にご連絡いただけると助かります。

では、よろしくお願い致します。

すべてのご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.