お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

メールの返事が届かないという方へ&お願い

2014年12月28日

年末です、こんばんは。

と久しぶりに挨拶したところで。
私たちBipolar-Quest神奈川県双極性障害の会では皆様からのご連絡をメールフォーム(お問い合わせ)からお願いしています。
またSNSについてのご連絡はSNS専用のご連絡フォームでご連絡をお願いしています。

いただいたメールには現在のところ全て返信をしておりますが返信が届いていない方がいるようです。

恐れ入りますが、Bipolar-Questにメールしたのに返事がないという方には以下の確認をお願い致します。
・迷惑メールやスパムメールなどに振り分けられていないか確認をお願いします
(メールソフトやプロバイダが振り分けます、スタッフが過去に実験したところ大手フリーメールへ出したメールが迷惑メールに振り分けられてしまったことが有りました)
・受信拒否設定の確認をお願いします。
(主に携帯電話のメールで発生しています。拒否設定を自分でしていなくても最初の設定が例えばパソコンからのメールを全て拒否となっている場合があります。携帯電話会社のホームページなどで確認して下さい。)

以上を確認、また拒否設定されていた場合解除されたら大変恐れ入りますがメールタイトルに「再」とか「再送」とつけてご連絡いただけると助かります。

以下、SNS担当者がSNSログイン画面に掲示した文面となります。
ほとんど重複となりますがよろしくお願いします。

SNS担当者からのメールが受信できない方へ
SNSのお申し込みをいただいた方には、1週間以内にお返事差し上げています。返事が届かない場合、迷惑メール、スパムメール扱いにされていないかご確認ください。特にスマートフォン等の携帯電話の場合、PCからのメールを受け取らない設定になっている場合があります。@bipolar-quest.comからのメールが受信できるように設定してから、もう一度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.