お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

年間活動報告会「冒険の書2018」3/16のご案内

年間活動報告会「冒険の書2018」備えよ常に 躁とうつ
日時:2019年3月16日(土)18時ドアオープン、18時30分開始
場所:かながわ県民センター7階ミーティングルーム705

無料・予約必要無しです。
どなたでもお越しください。

3月16日(土)の通常のQues終了後、7階のミーティングルーム705で開催となります。
Questの後、軽食をとっておくのもよし、居場所がないなら設営中になりますが早めにミーティングルーム705にお越しくださってもOKです(ただし手伝いにかり出される可能性有り)

Bipolar-Questでは毎年3月に一年間の活動報告を発表会形式で行っています。
今年のサブテーマは昨年に引き続き「備えよ常に 躁とうつ」です。
一年間の活動内容、集会で出た話題はどんな物が多かったか、何人ぐらい来ていたのか。
できたことできなかったことなどの報告と、昨年皆様にお願いしたアンケートの結果を発表いたします。

Bipolar-Questに参加したことのある方もない方も、双極性障害の方もそうでない方も、セルフヘルプ関係者の方も通りすがりの方も是非おいでくださいませ。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.