お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

活動報告

木曜Quest52報告 #双極性障害 #躁うつ #横浜 #自助会 #平日

7月25日の木曜Quest52の報告です。
参加者は10名、初参加の方は1名でした。

今回のテーマです。

  • 双極の波を小さくするための皆さまの工夫(服薬以外で)
  • 「人生100年時代」って本当?
  • どん底までのうつやものすごい躁になった時にフラットな状態に戻す術はありますか?
  • MVP・実用最小限プロダクト「Swipe Bipolar for Tesm」2019/07/30ベータリリース
  • アダルトチルドレンだと自覚している方はいらっしゃいますか?
  • 現在30秒〜1分の診察時間(3週間ごと)→2分ぐらいの診察時間にしたいのですがアドバイスお願いします
  • ※障害者が支持すべき政党は何党だと思いますか?
  • 「美意識」について

参加の皆様ありがとうございました。

※の話題は政治的な活動とは無関係です

次回以降の集会

8月6日Bipolar-Quest埼玉→朝霞市産業文化センター3階会議室
8月17日Quest67→かながわ県民センター12階セルフヘルプ第2相談室
8月22日木曜Quest53→かながわ県民センター12階セルフヘルプ第2相談室
よろしくお願いします。

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.