お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

木曜Quest17は8月11日の木曜日です

2016年8月11日 木曜日 13時30分から16時30分 13時ドアオープン
かながわ県民センター12階 セルフヘルプ第2相談室
にて開催します。
双極性障害の当事者が集まって悩みや情報を共有し探求するための会です。
会場費無料
ニックネーム制
事前連絡不要(お付き添いの方がいらっしゃる場合はご連絡ください)

話題、質問、悩み、ネタの提供。お菓子やお茶の差し入れ大歓迎です(あたかいお茶を用意しています、差し入れは義務ではありません)。

テーマ持ち寄りトーク型となります。
何かテーマがある方がホワイトボードに書いていただいて、時間の許す限りすべての話をしたいと思います。
長丁場なので体調にご注意ください 途中退席も大丈夫です。途中参加もOKです。

参加希望の方はこのサイト内の☆掟☆をご一読ください。

ご自分の名乗りたい名前を考えておいてください。
自己紹介をお願いします。
特になければお名前だけで結構です。
今までは病歴の話が多いと思います。

どうしても名乗りたい名前がなく本名も使いたくない場合はご相談ください。

何度か来ていただいている方はお手伝いをお願いするかもしれません。
できない時はその旨お伝えください。

ゴミは基本のお持ち帰りいただきますが、持ち帰れないようなゴミはご相談ください。

お連れ様がいる場合は恐れ入りますが事前にメールフォームからご連絡ください。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.