お知らせ

お問い合わせ

お知らせ

Quest19横浜6/7は今度の日曜日

2015年6月2日

2014年6月7日 日曜日 13時15分から16時45分
かながわ県民センター12階 第2相談室
にて開催します。
会場費無料 
基本的に定期開催のQuest(集会)はすべて無料です。

話題、質問、悩み、ネタの提供。お菓子やお茶の差し入れ大歓迎です(紅茶とほうじ茶ティーバッグは用意しています、差し入れは義務ではありません)。

双極性障害の当事者が集まって悩みや情報を共有し探求するための会です。
テーマ持ち寄りトーク型となります。
何かテーマがある方がホワイトボードに書いていただいて、時間の許す限りすべての話をしたいと思います。
長丁場なので体調にご注意ください 途中退席も大丈夫です。

参加希望の方はこのホームページ内の☆掟☆をご一読ください。

始めての方は2〜3分
2度目以降の方は1〜2分の自己紹介をお願いします。
特になければお名前だけで結構です。
病歴や、趣味などの話が多いと思います。

名札を用意しています。
ご自分の名乗りたい名前を考えておいてください。
名札ホルダーは退室時に回収いたしますが、中に入れている名札本体はお持ち帰りください。
また次回いらしてくださるときにお持ちいただけると嬉しいです。

何度か来ていただいている方はお手伝いをお願いするかもしれません。
できない時はその旨お伝えください。

ゴミは基本のお持ち帰りいただきますが、持ち帰れないようなゴミはご相談ください。

お連れ様がいる場合は恐れ入りますが事前にメールフォームからご連絡ください。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

なお、今年度から毎月第2木曜日に木曜Questと題して日曜日のQuestより緩めなQuestを開催しています。
次回の木曜Questは6月11日です。
また、隔月で小田原でも集まりを持っています
次回の小田原評定は6月20日です。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2023 All Rights Reserved.