お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

活動報告

秋のレクリエーション1ズーラシア終了しました

少人数での決行になりましたが無事終了しました。
大人が動物園、どうなるかと思いましたが

動物の名前を呼びながら写真に熱中している人、ネコ科の動物に特別反応する人、動画を撮っていたらSDカード満杯で古いデータを消すのに必死になる人

面白かったです。
人間より動物が大切なのが明白な動物園で、動物が見えない!というのもたくさんありましたがそれもまたありかな?と。

オカピの悲劇についての掲示にはオカピ悪くないじゃん!と
象牙の為に保護区が襲われ、オカピも殺害されたというものでしたが、そりゃあかんでしょと。


オカピ


ネコ科の動物

ご参加の皆様ありがとうございました。
来月11月15日土曜日は大楠山散策を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしています。

Posted from するぷろ for iOS.

最近の投稿

-活動報告

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.