お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

活動報告

Quest11報告

台風がやってきます、台風が…
Quest11ホワイトボード

5名の参加でした、どうなることかと思いましたが思いの外いやだからこそ深く濃い話が出来たと思っています。

  • 良質な妄想
  • 病気の子共への影響について考えた
  • 踏んだり蹴ったり

すみません、もう参加者にしか訳の分からない話になってしまいましたが多岐他方に渡りという感じでした。

先日の掟改訂の話と近い話ですが、
「Questで出会った人を嘘の口実で呼び出して何かに勧誘するのは絶対にNGですから」
これ、次回も言いますがホント人としてね、何やってるか考えてね。
一応ここはQuestの報告だからQuestのと書くけど他のところでも駄目だからねホント

幸いBipolar-Questではそういった問題をまだ報告されてません。

次回はQuest12横浜11/2です。
最近告知ミスが多くて実は今日の告知もできてなかったのではとか思ってしまったのですが(汗)

レクリエーションの予定が
10月15日土曜日 よこはま動物園ズーラシア
11月18日土曜日 大楠山
となっています。
ご興味のある方はご連絡ください。→メールフォーム

神奈川県は台風の影響が一番大きいのは明日(10月6日)の朝だそうです。
皆様お気をつけてお過ごしください。

ご参加の皆様本当にありがとうございました。

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.