お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

活動報告

Quest6 報告

あらためましてQuest6横浜5/4ありがとうございました。
11人という多めな参加者にちょっとびっくりしました。
よく考えたら連休中だったんですね(だからこられた人もだからこられなかった人も)

今回の話題は
生命・医療保険
主治医
記録
混合状態(エネルギーがあるけどネガティブ思考な時どうするか?)
糖尿

と言ったものをがホワイトボードに各自書き込んでいきました。
それぞれいろいろな意見体験談ありました。
ホワイトボードはこんな状態(赤文字は混合状態の話題でちどりが書いたアホな言葉)

お菓子の差し入れをとてもたくさんいただきました、在庫ができてしまいましたm(__)m
あとマットを持ち込んで寝ている人(スタッフですがね)がいましたが余り気にしないでください。
また疲れたらあのように(ってマット持ち込む人が他にいるとは思えませんが)休んでくださっても構いません。

ご参加頂いた皆様有難うございました。
次回は6月1日(日曜日)
1時に鍵をうけとって1時15分開始予定です。

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.