お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

活動報告

Quest4新横浜3/8報告

改めてになりますがQuest4新横浜無事終了しました。
初の横浜市内とか、部屋おさえられなかったから調理室でとか、とにかく主催する方としてはいろんな要領不足(誤字では無い)で至らない点が有ったかと思いますがご勘弁を。

女性を…スミマセン本人の意志を確認しないでケーキ作るの手伝ってもらっちゃいましたm(_ _)m
あとささっと食器や道具を洗うのを手伝ってくださった男性陣ありがとうございます。

今回はいよいよ迫った道交法の話題が盛り上がっていたようです。
いろいろ疑問には思うもののちどり個人が運転免許を最初から持っていないのでどうも実感がありません。
とりあえず…いつからかぐらいは知りたいですよね。

次回Quest5横浜4/6は
2014年4月6日日曜日 午後となります。
場所はかながわ県民センター12階になります。

改めてご案内も致しますし、すでにご案内もでていますが
今度から基本的には第一日曜日午後 かながわ県民センター12階となります。
なお任意でご寄付をいただいていましたが今度から会場費が無料となるのでご寄付のお願いは今回で終了とさせていただきます。
ご協力くださった方々本当にありがとうございました会場にに充当させていただきました。

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.