お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

第2回集会は18日土曜日です

2014年1月13日

今度は秦野市内公民館ですよー

さて、ここまで集会と言う名前で広報してきましたが運営側の一存でためしに例えば
Quest2鶴巻温泉
と言う表現を使って見ることにしました。
基本地名は最寄り駅な感じでいきたいなと。

今回のQuest2には秦野図書館から前回参加者よりご紹介いただいた障害年金の本のひとつ前の版を取り寄せる予定です。
また、間に合えば臨床精神医学11月号リチウム特集も持参したいと思います。

皆さんからの資料などの紹介、お茶お菓子などのカンパお待ちしています。

会費は設定していませんが100円から200円のカンパを任意でお願いしたく思います。
よろしくお願い申し上げます。

ちどりでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.