お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

はじめての新年を迎えました

2014年1月2日

この放送副音声は会場音のみって言うから録画したのにどうしても副音声で再生できない!
ってなお正月を過ごしてますBipolar-Questちどりです。
明けましておめでとうございます。

昨年10月終わりに突然活動開始したBipolar-Quest神奈川県双極性障害の会ですが無事新年を迎えることが出来ました。
2回目ぐらいでしんどくてやめちゃったらどうしようと内心ドキドキしていたのですが1月の場所もおさえてあるし、うんきっと大丈夫。

とにかく「続けていくこと」を大切にしていきたいと思います。

双極性障害だけを対象にした集まりはまだ全国的に多いとは言えませんし、特に地域性を大事にしたいと思っているので他の集まりにはない何かを作っていけたらと思います。
(だからといって他の地域からの参加を拒むとかではなく…小回りがきくとかそういった意味的に)

SNSの開設が遅れていますがやるやる詐欺にならないよう鋭意努力しております。(私じゃないけど)

次のエントリーあたりでちょっとお金の話をできればなと思います。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.