お知らせ

2月の集会(小田原)小田原評定18のご案内 #双極性障害当事者の集まり #横浜 #セルフヘルプ #躁うつ

投稿日:

Bipolar-Quest神奈川県双極性障害の会、平成29年度2月の集会(小田原)です。

今月の集会(小田原)

小田原評定18
2018年2月24日 土曜日13時30分から16時00分 13時ドアオープン

おだわら市民交流センターUMECO 会議室9
(小田原駅から徒歩1分)
にて開催します。
13時に鍵を開けますので、看板出してあったら覗いてみてください。


双極性障害の当事者が集まって悩みや情報を共有し探求するための会です。
詳しくはこちらを御覧ください→小田原評定について【平成29年度】


会場費無料
ニックネーム制
テーマ持ち寄り制
事前連絡不要(お付き添いの方がいらっしゃる場合はご連絡ください)

話題、質問、悩み、ネタの提供。お菓子やお茶の差し入れ大歓迎です(お茶を用意してい
ます、差し入れは義務ではありません)。
温かいお茶をご用意しています。
天候や交通事情などでの中止の連絡は分かり次第WEBサイト・twitter・Facebookページで
告知いたします。

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています。

来年度の小田原評定について重大なお知らせ

スタッフ2名が仕事の都合で県外に転居することになりました。
検討の結果、来年度の小田原評定についていったん見直そうという事になりました。
6月までは部屋を予約してあるので開催予定です。
しばらく考える時間をください。

もし、小田原評定を開催したいと言う方いましたらお申し出ください。
Bipolar-Questとは関係なく小田原で双極性障害の集まりをやりたいけどどうしようと言う方もご連絡いただけるとありがたく思います。

後日来年度の案内として詳しく出したいと思います。

☆掟☆追加について

7月27日に☆掟☆に集会内容の公開について追加しました。
内容としては
Quest・木曜Quest・小田原評定などの集会について、
基本的に公開しても良いのはホワイトボードに書かれたことだけです。
目安としてはBipolar-Questのサイトで報告としてアップされているものが公開できるも
のです。
特に、SNSやブログでの公開の際はご注意ください。

という趣旨です。
ご理解よろしくお願いします。

小田原は各地からのアクセスが良いですよ

小田原は小田急小田原線・JR東海道線など交通の便はとても良いです。
小田急・本厚木から35分ぐらい運賃460円、JR東海道線・藤沢から25分ぐらい運賃580円
実は湘南新宿ラインや上野東京ラインがあるので宇都宮や高崎からも一本で来られる列車
があります。
小旅行がてらいらしてくださいませ、なんなら終わってから箱根に一泊なんて楽しいかも
(高いかも)
もちろんご近隣の方大歓迎!
小田原はもちろん、開成の方も松田の方も秦野の方も伊勢原の方も厚木の方も(と小田急線を上ってみて)
二宮・大磯・茅ヶ崎・箱根・真鶴・湯河原・南足柄などお近くの自治体のかたも。
県内県外どちらからでもお待ちしております。

【広告】

【広告】

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 神奈川県双極性障害の会 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.