お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

今後のBipolar-Quest埼玉について #双極性障害 #埼玉 #東武東上線 #武蔵野線 #セルフヘルプ #自助会 #躁うつ

8月末まで通常Bipolar-Quest埼玉を開催していた会場がワクチン接種会場になったため利用できません。

オンライン振り替えを考えていますが日程についてはしばらくお待ちください。
また、この期間にレクを開催したく思っています。
レクの場合事前にご連絡いただくことになる予定です。
待ち合わせ場所や中止の場合に備えてです。

例えば散歩+お茶など考えています。

また、一度くらい別の会場での出張Bipolar-Questもいいかなと思っています。

こういう事情なので、参加希望の方はアナウンスをお待ちください。

ルール

自分も周りも楽しい時間を過ごすためにBipolar-Quest神奈川県双極性障害の会では☆掟☆というルールを設定しています。
以下は神奈川・埼玉両方に適用する禁止事項です。

  • 個人情報および主催者が開示していない情報の持ち出しおよび聞き出し
  • 営業活動・宗教活動・政治活動
  • 無断での勧誘や告知・無許可での録音 撮影 配信・反社会的な団体に所属している方の参加

Bipolar-Quest以外への場への誘導は勧誘とみなします。
場合によっては今後の参加をお断りした上、事実を公表いたします。
よろしくご了承ください。

持ち込み配布物、告知や案内について

参加者に配布したいものがある場合、必ずスタッフにご確認ください。
また、各種告知や案内も必ず事前にお声がけください。
よろしくご了承ください。

最近の投稿

-お知らせ

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.