お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

7月のBipolar-Questの開催について(オンライン及び横浜)

Bipolar-Questから7月の開催についてのご案内です。

Bipolar-Quest埼玉・Quest(横浜)・木曜Quest全て通常通りの開催はございません。
それぞれ通常の開催日にオンライン開催を考えていますが
諸般の事情により確定のご案内が出来ません。

恐れ入りますが、直前のタイミングでこのサイトまたはTwitterなどをご確認ください。

また、横浜の会場であるセルフヘルプ相談室が限定的に再開しました。
しかし、まだ通常の使用は出来ず利用時間の制限などがあります。
現段階で7月30日(木)の午後に90分のみの開催予定ですが
確定というご案内はまだ出来ない状況です。
こちらも直前にサイト若しくはTwitterでご案内します。
人数制限もあり、開催概要もどうなるか検討中です。

まだ何も決まってないと言うご案内になってしまいますが
よろしくご理解の程お願いします。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.