お知らせ

【告知】Bipolar-Quest埼玉(双極性障害当事者のフリースペース)開催

投稿日:

Bipolar-Questは神奈川県双極性障害の会として神奈川県内で活動を続けていますが、このたび一時的に埼玉県とご縁がありまして終了未定の期間限定で
Bipolar-Quest埼玉として埼玉県内で集まりを開催することにいたしました。
対象は双極性障害と診断された当事者です。

Bipolar-Quest埼玉 開催情報

第1回
2019年1月7日(月) 13:30~16:00
朝霞市産業文化センター会議室
(JR武蔵野線北朝霞または東武東上線朝霞台駅徒歩4分)

での開催を予定しています。

少し先のことですが、ご近隣の方交通の便のよい方も、そうでなくても興味のある方も、是非お越しくださいませ。
せっかく新しくはじめるので、今までのディスカッション方式ではなく緩やかに自由に過ごせるフリースペースで運営できたらと思います。

なお、1回目に関しては任意で「会場費カンパ大歓迎」という形で行います。
横浜で利用しているセルフヘルプ相談室は無料でお借りしていますが、こちらは有料で名簿が提出できないため市民料金が適用されません。
なのでとりあえず1回目はこの形式をとらせてください。

武蔵野線は西船橋から府中本町を結んでいます。
東武東上線は池袋から和光市・川越などを通り小川町から寄居までの路線です。
また二駅隣の和光市で乗り換えればなんと横浜や新木場までつながっています。
お近くの方はもとよりアレ?北朝霞や朝霞台まで直通や乗り換え一本じゃ無い?という方もじゃんじゃんお待ちしています。

こんな集まりです

双極性障害の生き方を探求・探索するためにみんなで語り合う集まりです
ごゆるりとおくつろぎください
ニックネーム制・事前連絡不要・場所代カンパ歓迎
時間内出入り自由・自己紹介必須

ルール

自分も周りも楽しい時間を過ごすためにBipolar-Quest神奈川県双極性障害の会では☆掟☆というルールを設定しています。
Bipolar-Quest埼玉の正式ルールは今しばらくお待ちください。
以下は神奈川・埼玉両方に適用する禁止事項です。

  • 個人情報および主催者が開示していない情報の持ち出しおよび聞き出し
  • 営業活動・宗教活動・政治活動
  • 無断での勧誘や告知・無許可での録音 撮影 配信・反社会的な団体に所属している方の参加

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 神奈川県双極性障害の会 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。