お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

活動報告

冒険の書2014(活動報告)ダイジェスト~アンケート結果3

2015年9月5日

平成27年3月1日に開催した「冒険の書2014~インターネットを活用したセルフヘルプグループ活動~」で報告したアンケート結果を何回かに分けて掲載しています。
今回はその第3回目で、最後です。昨年度皆様にご回答を頂きました「改正道路交通法のアンケート」の結果を掲載いたします。回答募集期間は2014年12月、2015年1月です。(道交法改正は2014年6月です。)

アンケート結果はあくまでも「Bipolar-Questの双極性障害についてのネットアンケート」に答えてくださった方の属性になるので、世の中の双極性障害の患者の属性や統計とは必ずしも同じでないことを念のため書き添えさせていただきます。

アンケートの回答募集期間が2ヶ月と、短かったのに御回答いただいた14名の方、ありがとうございます。

双極性障害の当事者ですか?

双極性障害当事者ですか

運転免許を持っていますか?

運転免許を持っていますか

道交法改正 ⇒ 一定の病気について虚偽の申告に対して罰則が設けられた

虚偽の申告の罰則

虚偽の申告とは?

虚偽の申告とは

一定の病気であるか聞かれなかった時に申告する必要があるか?

申告する必要があるか

 

以上です。ありがとうございました。(アンケート結果1アンケート結果2

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.