お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

Quest14横浜1/4(次回集会)のお知らせ

2015年1月4日 日曜日 13時15分から16時45分
かながわ県民センター7階 ミーティングルーム704
にて開催します。
都合により今回はいつもと違う会場です、ご注意ください。
建物は同じです。
双極性障害の当事者が集まって悩みや情報を共有し、探求するための会です。

会場費無料 話題、質問、悩み、ネタやお菓子やお茶の差し入れ大歓迎です。
お飲み物は自販機コンビニなどご利用ください。
恐れ入りますがゴミはお持ち帰りください。

参加希望の方はこのホームページ内の☆掟☆をご一読ください。
お連れ様がいらっしゃる場合のみ事前にご連絡ください。

始めての方は2〜3分
2度目以降の方は1〜2分の自己紹介をお願いします。
特になければお名前だけで結構です。
病歴や、趣味などの話が多いと思います。

名札を用意しています。
ご自分の名乗りたい名前を考えておいてください。
名札ホルダーは退室時に回収いたしますが、中に入れている名札本体はお持ち帰りください。
また次回いらしてくださるときにお持ちいただけると嬉しいです。

何度か来ていただいている方はお手伝いをお願いするかもしれません。
できない時はその旨お伝えください。

サイドバーに出てますが3月1日の午前にBipolar-Questの1年間というか設立からの報告会的なものを開催します。
設立経緯や集会会場の変遷の経緯、WEBを使った活動の内容
アンケート結果の発表などを考えています。
双極性障害の方とその周りの方のほか、セルフヘルプグループを立ち上げたい、WEBでの活動の方法を知りたいという方のためになればと…思っています。
お手伝いいただける方募集中です。

今回いつもと違うフロア、部屋ですよろしくお願いいたします。
いつもの12.13階のスペースも使えませんが9.10階にスペースがあります。
それでは、かながわ県民センター7階ミーティングルーム704でお待ちしています。

Posted from するぷろ for iOS.

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.