お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

Quest6横浜5/4は今度の日曜日です

先月から毎月第一日曜日の定期開催となりました。

横浜駅徒歩すぐのかながわ県民センター12F第二相談室です。
13時15分から16時45分までのお好きな時間にご参加ください。
会場費は無料です。
共有できる話題や情報お茶お菓子の持ち込み大歓迎!
(先月の残りの個装されているお菓子は若干あります、紅茶は有ります)
会場に電気ポットと湯のみが有ります。
違うフロアですが飲料の自販機あります。

前回実験的に名札を導入したのですが引き続き名札つかってみたいと思います。
名札の中身はお持ち帰り頂きます次回参加の時にお持ちいただけると嬉しいです、名札ケースはお帰りになるときに返却ください。(前回お持ち帰りいただいた名札を持ってきていただくと嬉しいな♪デコ名札大歓迎)
参加希望の方は名乗りたい名前を考えておいてください。

話題にしたい事など有りましたら事前にご連絡頂くか当日ホワイトボードに書いちゃってください。
ちどりが話したいと提案してるのは「記録」です。
躁うつの波、体調、体温から体重までなんでも 自分の健康のためにつけている記録のお話きかせてください。
プリントアウトした用紙につけてるものも、エクセルに入力も、スマホアプリもみんなで情報共有したいと思います。
今つけてる現物を見せてくれとか言いませんので(;´∀`)
こんなことしてるよって話をしたいです。

多分1時間ぐらい前から12階もしくは13階のフリースペースでちどりはお昼ごはんしてます。
A4のフレームに入れた目印を出しておきますのでもしよろしければ早めに来て持ち込みでご飯しませんか?
ゴミはすべてお持ち帰りになりますのでご了承ください。

前もってご連絡いただければ当日開催時間内のみ通じる会場の電話番号をお知らせすることが出来ます。
メールフォームからお願いします。
また、メールフォームからでもすでにアドレスを知っている方はそちらにでもメール頂きますとその場で受信できる体制にしています。
(携帯電話のメールのかたは拒否設定にご注意ください)

最後になりましたが☆掟☆をご一読頂くようお願いします。
ではかながわ県民センターでお待ちしております。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.