お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

Quest4新横浜3/8は今度の土曜日です

2014年3月3日

皆さんこんにちは、今日ちょっと思い切ってこのページのタイトルバナーや背景の変更をしてみましたBipolar-Questちどりです。

前回Quest3が大雪で開催できなかったため二ヶ月ぶりの開催になりますQuest4新横浜、早いものでもう今度の土曜日です。
宣言通りちどりカップケーキ(というほどのものではないのですが)準備しております。
調理室ですが調理する人もしない人もと言うことで皆様のご参加お待ちしています。

障害者スポーツ文化センター横浜ラポール 創作工房料理ゾーン(調理室)で開催します。
最寄り駅は東海道新幹線・横浜線・横浜市営地下鉄ブルーラインの新横浜駅です。
無料の送迎バスが出ています。
駅北口に乗り場があります、詳しくはラポールのホームページでご確認ください。
もちろん歩いて来ても大丈夫です。

事前連絡は無くてもいいですがご連絡いただいたほうが主催者として心の準備ができます。
もちろん当日になってから来る来ない決めて頂いて構いません。

精神科で診断を受けている双極性障害の当事者及び付き添い1名まで でしたらじゃんじゃんお待ちしています。
いらっしゃる前に☆掟☆をご一読お願いします。

任意で100円から200円程度の寄付をお願いしています。
いただいたご寄付は会場費などに充当させていただきます。

運が良ければこのご寄付のお願いも来月から無くなるのですが…今の段階ではちょっとまだわからないんですm(_ _)m

また、話題や資料お菓子やお茶の持ち込みは大歓迎です。
基本フリートークですが何かどうしても話したいテーマが有りましたらご相談ください。
☆掟☆にも記載していますがお名前は本名を名乗る必要はございません。
ご自分でニックネームを何か用意することをお勧めします。

最後に…
携帯電話のアドレスの方と連絡が取れない事があり困っています。
おそらく迷惑メール拒否設定の何かに引っかかっているのだと思います。
Bipolar-Questからのメールの返信が必要な場合恐れ入りますが事前にbipolar-quest.comからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
エラーメールが返ってこなかった場合メールは無事に着信したものと判断しますm(_ _)m

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.