お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

Quest 5 横浜 4/6予告〜Quest 4 新横浜は3月8日です

2014年2月27日

なんだか今日は寒く感じているBipolar-Questちどりです。

Quest4の前ですが毎度のようにQuest5の予告を致します。

Quest5は「横浜」です。
通例で行くとこの場合横浜駅の最寄りなのですが、横浜駅の最寄りです。
まだ、色々と決定していない事項があるのでとりあえず4/6の日曜日の午後横浜駅近辺
というのが現在の決定事項です。

この決定していないことや今決定していることについては後日すべて決定したら改めてお知らせいたします。

3月のQuest4も今後のQuestもちょっと「横になる」はできない方向なのですが。
ワイワイとみんなでやっていければと思います。
参加して会話に加わらないというのも有りですよ。
(挨拶ぐらいは軽くしてくれると助かりますが)

3月8日が「新横浜 横浜ラポール」で此方は土曜日
4月6日は「横浜 駅近くの公共の会館」で此方は日曜日

お間違いの無いようお気をつけ下さい。

御質問やお申し込みなどはお問い合わせフォームからお願いします。
お返事が必要な場合はbipolar-queset.comを受信できる設定にしておいてください。
恐れ入りますがエラーでメールが返ってこなかった場合Bipolar-Questからのお返事は届いたと認識いたします。
よろしくお願いいたします。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.