お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

Quest4新横浜3/8のご案内(次回集会のご案内)

2014年2月11日

神奈川県では雪もそろそろ溶けた頃…ですよね?
Bipolar-Questちどりです。

さて、次回集会Quest4のご案内です。

Quest4新横浜3/8
2014年3月8日 13時15分から16時45分
神奈川県横浜市 障害者スポーツ文化センター横浜ラポール創作工房料理ゾーン

ロールカーテンが下がっているかも知れませんが声をかけてください。

いわゆる調理室なので、ちどりはカップケーキなど焼いてみようと思います。
何か作ってみたい!という方も作りたくも食べたくもないけどという方もふるってご参加ください。
調理に参加したい方は前もってご連絡いただくといろいろスムーズに進行すると思います。
なお材料は基本的には自己負担でm(_ _)m

任意でお一人100円から200円のご寄付をお願いしています。
いただいたご寄付は主に会場費に充当したいと思います。

毎度のことですがみんなで共有できる話題や資料、お菓子やお茶などの持ち込み大歓迎です。

前回のQuest3が大雪のため中止となりましたが前もっての参加表明を義務付けていないため本来参加希望だった方々全てに中止の連絡が行き届いたか少々不安に思っています。
次回参加希望される方はお問い合わせフォームよりご連絡頂くか当日ホームページもしくはtwitter @bipolar_quest をご確認ください。(bipolarとquestの間はアンダーバーです)

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.