お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

Quest3海老名2/8のご案内(次回集会のご案内)【中止になりました】

2014年1月20日

【大雪のため中止になりました】
Quest3ってなんだよとお思いの大多数の皆さんこんばんはBipolar-Questちどりです。
次回集会 Quest3海老名2/8のご案内です。

Quest3海老名2/8
日時:2014年2月8日 13時~18時
場所:神奈川県 海老名市文化会館 和室
(横になれます)
前回より任意で100~200円のご寄付をお願いしています、いただいた寄付金は会場費に充当させていただきます。

また、みんなで共有できる話題や資料お茶やお菓子のカンパ大歓迎です。

人数を把握するため前もってお問い合せフォームからご連絡いただけると助かりますが当日参加(キャンセルも)大歓迎です。
直前になりましたら改めて部屋番号込みで改めてご案内致します(でもかなり限定できますけどね)。

和室なのでゴロゴロ出来ます。
ゴロゴロしたい方はスカートなどでお越しにならないようお気をつけ下さい。

さて、突然「Quest3」とか名乗っちゃいましたが別に普通に集会ですので、木の棒とか旅人の服とかキングスライムの鎧とか要りません。お気をつけ下さい。

昨年11月に活動し始めて3ヶ月近くが過ぎました。
こっそり開催した0回も含めると参加実人数13名になりました。
次も参加したいと思える集まりになるよう努力いたします。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.