お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ 会計

Bipolar-Quest神奈川県双極性障害の会のあり方として

2013年11月26日

Bipolar-Questちどりです。

中々コンテンツが埋まらずに申し訳なく思っています。
間に合ってないのでまだ書けていない大切なことがいくつかあります。

私達はいかなる宗教団体とも関係をもちません。
私達はいかなる政治団体とも関係を持ちません。
ただし双極性障害者のためになると思われる署名活動などには参加することがあります。

また、サイト運営においてアフィリエイト広告を使う場合があります。
そのうちGoogleAdsense(パソコン表示の場合サイドバー上部と記事下部)は閲覧ブラウザがもっている履歴やこのページの内容から広告を表示します。
恐れ入りますがご了承ください。

最近の投稿

-お知らせ, 会計
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.