お知らせ

年間活動報告会・懇親会「冒険の書2017」のご案内

投稿日:

年間活動報告会「冒険の書2017」備えよ常に 躁とうつ
日時:2018年3月24日(土)18時より報告会 19時より懇親会(有料)
場所:かながわ県民センター7階ミーティングルーム705

報告会は無料・予約必要無しです。

お申し込みはこちら

Bipolar-Questでは毎年3月に一年間の活動報告を発表会形式で行っています。
一年間の活動内容、集会で出た話題はどんな物が多かったか、何人ぐらい来ていたのか。
できたことできなかったことなどの報告と、昨年皆様にお願いしたアンケートの結果を発表いたします。

今年はオープンの懇親会を報告会の後で開催します。
懇親会では軽食とお飲み物をお出しします(有料・500円)
その関係で恐れ入りますが事前の申し込みをお願いしたく思います。
なお「双極早割」あります、なんじゃそりゃと思われた当事者の方はご連絡ください。


なお予約時に双極性障害であるにチェックまたはご申告があった場合「双極早割」実施しております。
詳しくはお問い合わせ若しくは申し込み後にご連絡します。
キャンセルの心配のある方もその旨ご連絡ください。

Bipolar-Questに参加したことのある方もない方も、双極性障害の方もそうでない方も、セルフヘルプ関係者の方も通りすがりの方も是非おいでくださいませ。

【広告】

【広告】

-お知らせ

Copyright© Bipolar-Quest 神奈川県双極性障害の会 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.