お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

活動報告

木曜Quest33報告 #双極性障害 #躁うつ #横浜 #自助会

11月9日の木曜Quest33の報告です。
参加者は10名、初参加の方は1名でした。

今回のテーマです。

  • 双極性障害と診断された後抗うつ剤を服用したことがありますか?その後問題は起こりましたか?
  • 喪失体験で用心すること
  • 今年の体調はどうでしたか?
  • 今の主治医を信頼できますか?
  • トラウマの克服、対処法手放し方等
  • 担当医を変えたことはありますか?
  • お酒を飲んでいる人はいますか?
  • 1人暮らしで障害年金を受給されている方は?

参加の皆様ありがとうございました。

次回以降の集会

12月16日Quest48→かながわ県民センター12階セルフヘルプ第2相談室
12月23日小田原評定17→おだわら市民交流センターUMECO会議室9
1月11日木曜Quest34→かながわ県民センター12階セルフヘルプ第2相談室
3月24日年間活動報告会「冒険の書2017」→かながわ県民センター7階ミーティングルーム(詳細お待ちください)
よろしくお願いします。

おまけ

アンケート12月31日〆切です。
アンケートはこちら→双極性障害・こんなこと何歳の時にありましたか?

ご興味をもたれた方回答いただけると助かります。
現在30名を超える回答をいただいています。

かながわ県民センターの改修もかなり進みました今入り口はこんな感じです。
県民センター外観

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.