お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

アンケート始めました~双極性障害・こんなこと何歳の時にありましたか?

2017年9月16日

このアンケートは終了しました
ありがとうございました

3月に開催する年間活動報告会「冒険の書2017」に向けてアンケートを開始しました。
集計結果は個人情報を除いた形で活動報告会以外にも外部への発表に使用する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

「双極性障害・こんなこと何歳の時にありましたか?」

クエスタントというネットアンケートシステムを利用します。
締め切りは2017年12月31日です。

集計結果は個人情報を除いた形で活動報告会以外にも外部への発表に使用する可能性があります。
あらかじめご了承ください。
覚えていないことは「覚えていない」を選択することもできます。
内容を見て答えたくないと思ったらそのまま画面を閉じてしまってください。
アンケートはこちら→双極性障害・こんなこと何歳の時にありましたか?

このアンケートの目的

  • アンケートに回答することで過去の状態を振り返れるのではないか?
  • アンケート結果から、自分と他の同病者との共通点や差異を発見でき理解が深まるといいな

アンケートはこちら→双極性障害・こんなこと何歳の時にありましたか?

「よくある双極性障害の図」ではない、自分なりの表現

図の形で募集しています。
よくある双極性障害の図というのはこの図の黒いラインの部分です。

例えば、この図の赤いラインのように自分なりに「双極性障害の状態ってこんなんじゃない?」いう思いのある方お待ちしています。
基本的に集会の際、紙に書いていただいたりホワイトボードに書いていただいたりする形になりますが、画像を送りたいなどの方はご連絡ください。
いわゆる図やグラフ的なものでなくてもイラストなどの画像も大歓迎です。

繰り返しになりますが、集計結果は個人情報を除いた形で活動報告会以外にも外部への発表に使用する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

アンケートへのご参加お待ちしています。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.