お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

只今整備中

2017年3月27日

お世話になりますBipolar-Quest神奈川県双極性障害の会です。
年度末です、その後は年度始めです。
というわけで只今WEBサイトの整備を行っています。
整備、と言うより文言の書き換えや過去投稿のチェック・もしできればメニューバーはなんとかしたい…などですね。
それ以上大きなことは無理かなぁと思っています。

概ね、4月7日ぐらいを目安に終了したいと思います。
通常の閲覧には特に問題は発生しないはずです。
お見苦しい状態の時が発生するかもしれません、ご迷惑をおかけしますがよろしくご理解くださいませ。

追記:あちこちにいるQuestで使っているマーク(これってロゴじゃないよね?アイコン?)ですが、余りきれいに作れていなかったのでココナラ
で修正してくれる方を見つけて、以前よりきれいなものになりました。
こっそりお披露目しておきます。

順次こちらに差し替えていく予定です、よろしくお願いします。

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.