お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

お知らせ

冒険の書2016~治療はできぬが役に立つ #双極性障害 #躁うつ #活動報告 #自助会

2017年2月7日

ささやかではありますが、28年度の活動報告を行います。
1年間どのような活動をしたのか、その中で思ったこと・考えた事をお話ししたいと考えております。
活動報告会のあとに当事者のみの懇親の場をご用意しました。
本年度の冒険の書のサブテーマは「治療はできぬが役に立つ」です。

日時

3月18日土曜日
活動報告会
17時30分~18時00分(開場17時15分)

懇親会(双極性障害当事者のみ)
18時10分~19時45分

場所

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2‐24-2
かながわ県民センター7階ミーティングルーム705
(横浜駅徒歩5分)

参加資格

活動報告会→双極性障害と当会に興味がある方
懇親会→双極性障害と精神科で診断された当事者および必要な場合はお付き添い1名まで(その場合は必ずご連絡ください)
※懇親会ご参加の方は恐れ入りますがご自身のお食事はご持参ください。お飲み物はご用意致します。

申し込み

不要 ですが…
事前に連絡頂けると担当者が喜びます。
特に、懇親会参加の方はご連絡頂けると嬉しいです。
当日直接会場にいらしていただいても大丈夫です(懇親会にお付き添いの方と参加する場合を除く)
メールフォーム

Bipolar-Questの概要

双極性障害と診断された当事者のセルフヘルプグループ(自助会)で双極性障害の生き方を探求するためにみんなで語り合う集まりです。
ニックネーム制、テーマ持ち寄り制、会費無料、事前連絡不要(付き添いの方がいる場合を除く)、SNSを採用しております。
本年度にて、丸3年間活動したことになります。

Bipolar-Questがなにをやってきたか、興味を持って足をお運びくださると幸いです。

追記:飲み物についてのアンケートを用意しました。
どこまで反映できるかわかりませんがご興味のある方回答おねがいします。→冒険の書の飲み物に関するアンケート
また、誠に図々しいことながらほしいものリストを公開いたしました。
今回の冒険の書に協賛したいという稀有な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。→冒険の書協賛品ほしいものリスト

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.