お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

活動報告

木曜Quest4報告

報告遅くなりました木曜Quest4です。

  • 野村総一郎先生が双極性障害は最終的に治るとおっしゃってますがどう思いますか
  • すいみん
  • こういう仕事がしたい ←復職の時どうアピールする?しない?(また始まったよアイツ…)
  • おくすりが効いている実感有りますか?ある方はどういう時ですか?
  • いのちの電話のカンセラーの人に飲んでる薬を全部言ったら「薬中」でアル中よりタチ悪いといわれたことあります
  • 野村先生が〜は読売新聞の相談コーナーのようなところで読んだものだということです。
    治るという絶対な情報ではなくこの意見をどう思うかという参加者からの問いかけですのでご了承ください。

    今回はフリートークの時間も長かったのですが、様々な情報交換ができたと思います。
    また、参加者の方に助けて頂いてのQuest活動なのだと切に実感いたしました。

    ありがとうございました。
    次回Quest21は8月2日日曜日
    木曜Quest5は8月13日木曜日
    小田原評定は8月29日土曜日です

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.