お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

活動報告

小田原評定1報告

第一回目の小田原評定終了しました。

小田原評定なんてタイトルつけましたがさすがに小田原評定という言葉を知らなかった人はいなかったようで…
でもわかりにくいけど変更はしないしうにゃうにゃと私一人が未だ悩んでおりますが。

今回はざっくばらんにフリートークで開催しました。
もしかすると次は前半テーマで何か後半フリーとかになるかもしれません。
次回日程まで詰めることができ、続けていけそうです。

「神奈川県」双極性障害の会と名乗ってしまって県庁所在地であり県の東の端の方だけで集まりをもつというのは本意ではなかったので小田原が無事動いてくれてホッとしています。
県央の問題も残っていますが焦らず、まず今のご縁を大切にしていきたいです。

改めてご参加の皆様ありがとうございました。

余りニュースになっていないようなのですが、帰りがけに小田原駅近くがものすごく警察やなんやかんや
まぁとにかく物騒な事件があった模様で、もう少し早く終了していたらと思うとちょっとぞっとします。

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.