お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

小田原評定1 4/19(次々々回の集会のお知らせ)

おだわら市民活動サポートセンター
小田原市本町1-5-12 市民会館4F
ミーティングルーム2
2015年04月19日 15時30分 ~ 18時30分(部屋を借りている時間になります)

少しイレギュラーな時間なのでご注意ください。

昨年度一度小田原での集会を行いましたが今年度から不定期ですが正式開催です。
小田原評定と名付けました。
結論は出ないので。

双極性障害の当事者が集まって悩みや情報を共有し、探求するための会です。

Bipolar-Quest側で用意できる事とお願いしたいこと

会費無料 話題、質問、悩み、ネタやお菓子やお茶の差し入れ大歓迎です(義務ではないですよぉ)
恐れ入りますがゴミはお持ち帰りください。
給湯室でお湯と湯呑みはお借りできます。
自販機は同じ建物にありますが充実ではないので事前コンビニやドンキホーテで購入をお願いします。

参加希望の方はこのホームページ内の☆掟☆FAQをご一読ください。
集会の進行については今回☆掟☆と違ってくると思いますご了承ください。

お連れ様がいらっしゃる場合のみ事前にご連絡ください。
それ以外の場合は当日会場に直接お越しください、何かご質問などあれば遠慮無く事前にご連絡ください。
時間内でしたら出入りは自由です(途中からいらした方も自己紹介だけはお願いしていますのでよろしくお願いします。

Posted from するぷろ for iOS.

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.