お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

小田原で好きなことしながら双極性障害を語る集まりは今度の木曜日です

2015年1月15日

小田原での新しい試み
小田原で好きなことしながら双極性障害を語る集まりが今度の木曜日と迫ってまいりました。
ちょっと何かしながら気軽に自分たちの病気について語る集まりです。
別に何もしなくてもいいです。
「何か」は各自ご用意ください。
熱源電源のいらないものでお願いします。
小田原城も近いです、お天気が良ければ早めに小田原に入って見学もいかが?
因みに大きめなダイソーなども近いです。

平成27年1月22日 13時30分から16時30分まで
出入り自由です。
場所はおだわら市民活動サポートセンター
小田原市民会館の4階です。

わきあいあい
楽しい集まりにしたいと思っています。

詳しくはイベントカレンダー小田原で好きなことしながら双極性障害を語る集まりをご覧ください。

参加資格は通常のQuestと同じく双極性障害当事者です。
付き添いが必要な時は事前にご連絡ください。

今回担当スタッフはちどりです。
パソコンと羊毛フェルト持ち込みの予定です。
よろしくお願いします。

Posted from するぷろ for iPhone.

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.