お知らせ

次回小田原の集まりは5月5日(日・祝)おだわら市民交流センターUMECOです。今後奇数月の5日を目処に開催を検討中です。

お問い合わせ

活動報告

Quest13報告

蓋を開けたら11人いた感じでした。

特例子会社レポート
眠剤にサヨナラした人挙手願います
双極性障がい guy
デイケアについて教えて(リワークは除く)
私の主治医

…すみません、3番目のは私なんですがこれじゃわからないと思うので書くと表記の問題の話です。
guyは以前ネタで使ったのを知らないうちに書き足されていましたm(._.)m

ところで13回という事は本当に一年やり終えた感じなのですが、ふと参加者をみると初めての方も久しぶりの方もほぼ皆勤のかたもいてその中に1年前にも参加いただいた方が何人かいてなんだかとても嬉しかったです。
ちなみに天候不良が数回あったので実質皆勤賞はスタッフ2人だけです。

さて
次回1月4日のQuest14は会場都合で同じ建物の7階ミーティングルーム704になります。

お飲み物などのご用意が出来ないと思いますので館内自販機や周辺コンビニをご利用ください。

また3月1日に「冒険の書 体験報告会」を予定しています。
Quest16の日の午前中に別のイベントと言う妙な設定になってしまいましたが、一年間の活動報告、Bipolar-Questをどうやって作ったか、という内容になります。
双極性障害当事者や周りの人、セルフヘルプグループをつくたい人が対象となります。
目も鼻も付いていませんがお手伝いいただける方を募集しています当日でなくても資料の作成などもあります。
よろしくお願いいたします。

また、各種体験談お待ちしています。

では次回Quest14でお会いいたしましょう。

Posted from するぷろ for iOS.

最近の投稿

-活動報告
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.