お知らせ

3月は双極月間です

お問い合わせ

お知らせ

第2回集会のお正月企画と会場費のお話

2013年12月28日

鬼や魔物や神が住み着いていたさいたまスーパーアリーナからやっと意識が離れたBipolar-Questちどりです。
女子フリーの放送の最中にネットで速報を探して順位を見た瞬間もう踊りださんばかりに嬉しかったですよ(って全然離れてない)

さて、18日ってもう小正月も過ぎてるでしょ?と言われそうですが。
今回せっかく和室なので、しかも実は茶室も付いている和室なので

お茶を点てます!

20年近く前少しだけお茶を習ったのですが正式なお作法なんて忘れてますし、そもそも業務スーパーで買ったお抹茶だったりしますが雰囲気だけということで(^^)
なのでまぁお茶が出るんだなぁぐらいに思っておいてください。

これまで0回と1回を開催しましたが、会費についての質問を何名かから頂きました。
大体1回開催するあたり会場費で1000円前後かかります。
次回の部屋も1000円です。

11月が7名参加
12月が9名参加

会費を設定するにしても非常に難しいなぁと。
というわけでまだ検討中です。
100円~200円で固定か人数割りか。
人数割りにするにしても1時間で帰った人とフルで参加した人と一緒でいいのか?
皆様からもご意見賜りたいと思います。

では、ちどりでした(^_^)/

最近の投稿

-お知らせ
-

Copyright© Bipolar-Quest 双極性障害と診断された当事者の集まり , 2024 All Rights Reserved.